忍者ブログ
オーディオは宗教ではない、生き方の指針だ 門松を爆破せよ
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Siina daioujou - 2011.09.12,Mon

http://theinterviews.jp/siina-daioujou

最近流行りの質問めいたサイト
中々面白そうということで登録にいたるも
予測されたかのように愚かな質問が飛び交う

何者にもなれない一般人の虚栄心を満たす
素晴らしいツールだと思いつつ
自ら同じ穴の狢となってエンタメめいた回答を返すのだ

というか最近オーディオ喋りすぎて忍べてない
これはこれで問題でござる・・・

PR
Posted by Siina daioujou - 2010.08.23,Mon
2010年8月23日 ブログを開設いたしました

実ははるか昔にもっていたブログを発掘し
リニューアルしただけという

mixiにいるとどうも 日記はあれで済ませてしまうね

オーディオの事や車の事とかこっちで喋ろうかと思います
忍者ブログをつかって忍ぶる生活が今 始まる。

プロフィール
HN:
Siina daioujou
性別:
男性
趣味:
オーディオ
自己紹介:
広島某所在住、オーディオを趣味とする
部屋が音聞く・寝る以外の行為不能
ゴミ箱があれば部屋としての面目は立つ
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]